フジ創アイノスが低価格な理由

「Ainos」は品質の良い住宅をどこよりも安く提供するため全国の優良住宅会社で資材の共同仕入れを行っています。全国500棟の実績をもとに圧倒的に安い仕入額を実現しました。また、これに賛同する職人集団がロスのない技術を提供することで、これまでにない価格設定が可能となりました。

 

 

大手ハウスメーカーのような展示場やモデルハウスには、建築費や土地代、維持管理費など、大きな費用がかかります。 これは営業経費としてお客様にご負担していただいているのです。 フジ創アイノスでは減らすことのできる部分はお客様のご負担を減らし、趣味や遊び、ご家族の楽しみを満喫していただきたいと考えています。

 

お客様が必要な時に、必要な情報をお伝えし、具体的な検討の際にはご相談に対応させていただく。 これが、フジ創アイノスのスタイルです。 メールや電話で直接ご連絡いただくことになりますが、お問合せには迅速に、誠心誠意対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談・ご来社ください。 スタッフ全員でお客様の家づくりにご協力させていただきます。 
 
 

お客様のご負担になる立派な展示場や大きな店舗、広告費、人件費などは節約して、お客様に本当に良い家を作っていただきたいと思い、その分の利益をお客様に還元しています。

そのため、フジ創アイノスでは見せかけの安い価格ではなく、本当に安全で快適な住まいを適正価格でご提供できる仕組みを実現しています。